アフィリエイトはビジネス初心者でも稼げるのでしょうか?


私は今からブログかホームページを始めようと考えています。
それは少しでも副収入があれば助かると思ってのことですが、
お小遣い程度でも稼げれば、とも思っています。


ご自宅でお仕事をしたい方にぴったりです。⇒在宅ワーク 求人 募集


私はまだまだパソコン初心者です。
やはり、ブログなどを使う場合はアフィリエイトになるのでしょうか?

ちなみに、そのようなアフィリエイトは
パソコン初心者が趣味の延長程度の気持ちで稼げるのでしょうか?
また、金額にしてどれくらい見込めるものでしょうか?

もちろん人によって成果が違ってくることはわかっています。
ただ、私の場合、ブログを楽しむというのが基本姿勢で考えているので
今のところ本格的なビジネス活動をしようとは思っておりません。

そういう意味では、最初から稼にすることが難しいのであれば
純粋にブログだけを楽しみたいと考えています。

少し質問が長くなってしまいましたが、
どなたかご意見を聞かせていただければ幸いです。



質問者が選択したベストな回答

初心者がアフィリエイトに参入しても稼ぐことは難しいという意見があります。
確かに始めた人の全員がいい思いをしているわけではないので
取り組んでも稼げなかった人は結果として、
マイナスの意見を固めてしまうことになるかもしれません。

そういう意味では、
初心者がブログを始めても簡単にはアクセスを集めることは難しく、
このネット上には星の数ほどブログやホームーページがありますので、
新しいブログに、そんなに新規の訪問者が来てくれるかと考えれば
そうそう容易なことではないかもしれません。

ただ、稼いで玄人がいます。
では、その玄人は始める前から玄人だったのでしょうか?

それは違いますね。
始める前から経験者など何処にも居ませんし
始める前から玄人などいません。

そういう意味では、ネットにはなぜチャンスがあるのか!
それに早く気づくことだと思います。

なぜなら、それらの仕事に学歴も必要なければ
何らかの資格も必要もなければ性別も年齢も問われません。

それは、わざわざ専門学校へ通うまでもないことを意味しており
職業訓練校で学ぶまでもなく通信講座で学ぶまえでもないことです。

つまり、どんな人を競争相手にしているかと言えば、
暇にしている主婦や、今までの社会では満足に通用しなかった
ニートやフリーターと呼ばれている方やリストラにあった方などが
ちょと暇を見て稼げないかな~程度に考えている人が競争相手だということです。

それは今までの厳しい社会で頑張るよりはるかに簡単だということです。
それをチャンスだと気づくことです。 私の場合、そう考えました。

まあ、物事を始める前からマイナスな方向から考えたら
それは始め前から可能性すら閉ざしているようなものです。


在宅ワーク求人掲示板在宅ワーク口コミ掲示板在宅ワーク パソコン掲示板在宅ワーク 仕事掲示板在宅ワーク 求人サイト掲示板

yȂyVsIz yb̏iȂłIz yfuOz y^T[o[z
yAT-LINK pT[oET[rXz yfBbN30ԖLbVOz y15̉pbz