HTMLでどのくらい稼げますか?


私にはまだ何の実績もないのですが、
プログラム初心者の私にはまだ先の話になりそうです。
しかし、この不況に時給2,000円以上とかの募集もこの職種ならありそうです。

ちなみにHTMLという言語です。
プログラム言語とは言い難いのかも知れませんが、私は興味を持っています。
これを勉強すればどの位まで稼げるもんでしょうか?

アルバイトの情報誌などで見かけましたが、
実務未経験者で1000円前後のようです。
また、CやJAVAみたいに稼ぐのは難しいのでしょうか。

HTMLのみで生計を立てているという話はあまり聞きません。
この言語で高収入を望むならWEBデザイン系のソフトとかが
使用できるようになるのが必須条件とになるのでしょうか?

まだまだ知識に乏しい私ですが、どなたか宜しくお願い致します。



質問者が選択したベストな回答

HTMLというのは、中学生程度でも、暇にしている主婦でも、
ちょっと勉強すれば出来ると思うので、それだけでは無理だと思います。

しかし、HTMLにもコーディネーターという仕事がありまして
WEBページの添削をするような仕事もあります。
でも、やはり、それのみを仕事にしている人はいないと思います。
別の仕事と併用して取り組んでいるものと思います。

WEBデザイナーになりたいなら、
やはりコツコツと勉強することです。
Dreamweaverをまず使えるようになって、
photoshop、Illustrator、flash、Fireworks、
これらも使いこなせるようになるとお仕事に応募できるレベルになると思います。

システムエンジニアになりたいなら、Unix系OS経験者で、
DNS、Web、FTP、SMTPの知識が欲しいと思います。

また、これは私の意見ではありませんが
仕事の募集要項に書いてあったことです。
データベース エンジニアになりたいなら、PHP、ASPの知識があって
SQL言語でのデータベース構築経験の人材を求めています。

まあ、このような仕事は、できるだけ早い内に経験を積み上げて、
その後独立するか、出生して管理職にならなないと、
とてもじゃないけど体力が持たなくなります。
私の主人がデザイナーしていますが、1日15時間労働でした。

まあ、今はいいけど40歳も超えると体力的にきついと思います。
という事で、あれこれ考えるよりも手っ取り早く仕事を覚えるには
現場に飛び込んでしまうことでしょうか。


簡単に稼げる絶対に稼げる今すぐ稼げる稼げる情報自宅で稼げる本当に稼げる副業誰でも稼げる

yȂyVsIz yb̏iȂłIz yfuOz y^T[o[z
yAT-LINK pT[oET[rXz yfBbN30ԖLbVOz y15̉pbz