スロット初心者なんですが勝てますか?


先日のことです。 私はスロットのことなど何も知らないまま、 北斗の拳を打って、その結果、3万円負けました。 私としては大負けです。 その後、私なりにいろいろ情報収集して調べてもたところ 初心者には北斗の拳は少し難しいみたいとこのことでした。 ですから、次は初心者向きといわれているGOGOジャグラーVとい う機種に挑戦してみようと思っております。。 それで、実際のところ簡単に勝てるものなんでしょうか?

できれば、打つ時の注意点や、こうしたら勝ちやすいとか、 何か必勝方法とかあれば、ぜひ教えてもらいたいです。 とにかくは、先日の負け分だけでも取り戻したいんです。 あと、パチンコ屋でやってるイベント日というのは 勝ちやすいものでしょうか? 全く経験に乏しい私ですから、的を得ていない質問かもしれませんが、 どうぞご回答お願いします。


お小遣い稼ぎ

相互リンク集パーク


質問者が選択した最善の受け答え

3万円という金額はサラリーマンのお小遣いから考えると大負けかもしれませんが パチスロで負ける金額としては普通です。 私も以前はパチスロにハマっていた時期がありましたが そのころは1日に10万とか負けとよく負けていました。 そういう意味では、あなたがおっしゃっている北斗とか 吉宗なら3万なんてすぐに負けます。 ちなみに、スロットに限らず、負けを取り返そうと思っても さらに負けが増えるだけです。

必勝法なんてありません。

尚、イベントについては、イベントは集客の一環であって、 その日が勝ちやすいとか私は感じたことはありませんでした。 最後に、ギャンブルにハマっても良いことはありません。 後々、後悔をしないように程度に遊びと割り切って 気楽に遊んでください。


相互リンク登録 / 初心者でも稼げる

住宅ローン


チャチャさんの回答

私の経験からも言えることですが、 GOGOジャグラーVは意外に難しいと思います。 確か、その機種には子役カウンターがついています。 ですから、通常時はそれほど重要ではありませんが、 一応リプレイハズシがあります。

北斗とかはボーナスに入れば何も考えることがありませんが、 GOGOジャグラーVの場合はリプレイハズシを考えます。 また、2ヶ所のチェリーを見分けなければならないので中級者向けと思います。 その他の機種では、落武者は、殆どが確定画面と 同時のボーナス放出ななので、どちらかと言えば簡単かも知れません。

ポパイも単純です。 左リール下段にBARを目押し出来ればボーナスフラグ判別もできます。 単純で解りやすいです。 それから、お尋ねのイベントの件ですが、 それは、単なる客寄せのイベントですから特に気にされる必要はないと思います。 それから、これはとても肝心なことですが、 負けたお金は損したと思いますが、あくまでも遊んだと考えた方が良いと思います。


相互リンク案内所

自動相互リンク集

yȂyVsIz yb̏iȂłIz yfuOz y^T[o[z
yAT-LINK pT[oET[rXz yfBbN30ԖLbVOz y15̉pbz